2011年9月25日日曜日

帰佐

一週間の滞在もアッという間に終わり
帰る日がやってきました。


毎回、空港で551の豚まんを食べるのか恒例になっていて (/_;)


今日もみんなで 恥もなくロビーで食べました。






私もそうだけど、母も 最初551食べた時


まったく美味しいと思いませんでした。


地元で、ふわふわの生地に慣れていたので・・・




でも、食べる回を重ねていくうちに


551のしっかりしたボリュームのある生地と味に


何とも言えない 美味しさをみつけたのです。(笑)




お腹も満足した所で 飛行機に乗り込みます。


福岡便です。









以前は 佐賀との直行便があったんだけど廃止になったんです (>_<)

それでビックリしたのは、ANAで予約したのに

IBEXと航空会社がなっていた事です。

上の画像の ピンクの表示の所です。

初めて見ました〜(笑)

アイベックスエアラインズでコードシェア便のようです。


母を送り出して、外から飛行機を見た時また ビックリ!!

めっちゃ小さかったんですマジで!

後で母に感想を聞いた所・・・

シアトルからオレゴンに行く時と同じだったから 問題なかったとの事。

確かに シアトルから乗った飛行機は小さくて、飛行中にドアが飛んでいかないか

 飛行機の底が抜けないか心配でした(笑) そんな事はないんですけどね。




無事に母の接待は終わり 明日からはまた平常に戻ります。












0 件のコメント:

コメントを投稿