2011年9月17日土曜日

母親参上

佐賀から母がやってきた (^_^)


7月に定年を迎え やっと自由時間ができ・・・
それが良かったのか 悪かったのか・・・
再会したとき 丸々太った母を見たのでした (/_;)


空港には娘夫婦が迎えにいってくれて
出口から出てきた母に・・・


『退職おめでとう。おつかれさまでした』と
花束のプレゼントが・・・








母はおしゃれなサプライズにビックリしてました。


家で花を渡すのはわかるけど 空港でいきなり渡すなんて
アメリカ仕込みだな〜と。
でも、とっても嬉しかったと喜んでいました。


私は未だに何もしていません。
何とかしなきゃ(笑)


あっ このバラの中に レインボーのバラがあります。
色水でも吸わせたんですかねぇ??








話は変わりますが・・・


「え!こんなとこまで!」てマッサージ機のCM知っていますか?


これってホントに 『こんなとこまで!?』って思いますよ。
そしてすごく気持ちいいです。


だから母にも体験させようと思って 電気屋に行ったついでに
こんな体勢でマッサージ受けてもらいました。(笑)



ホントに こんな所まで!だね・・・と喜んでました。
さぁ、これから1週間にぎやかですよ  (^з^)-☆!!



















0 件のコメント:

コメントを投稿