2011年9月11日日曜日

息子の料理

チョット大げさですが


二男がホットケーキを作っていました。
珍しく・・・




で、横からフライパンをのぞいたら


フライパン(28㎝)一杯に生地を流し込んで焼いていたので


笑っちゃいました。


どうやってひっくり返すんだろうと・・・




食べた事ない訳じゃあるまいし ホットケーキの大きさも分からず (/_;)










でもまあ、出来上がりは立派に出来ていました。



おまけ


息子からもらいました。
沖縄限定のフーセンガムです。
シークヮーサーは好きですがこれはレモンの味・・・かな???(笑)



このガム 昔は10円だったけど今もそうなのかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿