2011年9月14日水曜日

居眠り

電車に乗っていると すぐに眠くなる (-_-)

今日の仕事帰りも 席が空いていたので座った、と同時に居眠りzzz

心地よく揺られて 右がわのお隣さんへ ガクンともたれ・・・

『すいません』と会釈をして目を覚ます。

また数分後に こんどは左のお隣さんへ ガクン・・・

『すいません』と会釈をして 目を覚ます。

今度は寝ないようにと気合いを入れて・・・

しかし、またすぐ居眠り (-_-)

そして 今度は 究極です。

居眠りと同時に前にガクンとなり・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

舌を噛んで 『ぎょえ〜〜〜!!』

『痛っっ!』


と 悲惨な結末でした (>_<)


さすがに目が覚めましたよ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿