2011年9月24日土曜日

大阪コリアタウン “鶴橋”

母が来て8日目。

今日は鶴橋に行ってきました。

特に予定はしてなかったけど、韓国のあかすりタオルが欲しいと言うので・・・

もともと本場の韓国には度々行っている母ですが


韓国で買ってきた あかすりタオルが気に入ってて


ぜひ、孫に使って欲しいと・・・




でも、現地に着いたらまずは腹ごしらえ。




今日はあいにくカメラを忘れて行ってしまい

携帯のこんな写真しかありませんが

みんなでハンパなく食べましたよ(笑)

で、タオルは結果、なかったです。

あかすりのグローブはあったけど、母が思うタオルは

日本製しかありませんでした。

母は韓国製にこだわっていて、結局 購入せず (>_<)

お店の人が言っていました。

以前は、韓国の人が 日本製は良いといって 買っていたのに

逆になってしまったと・・・

母の中でもそうですが、韓国の勢いはすごいですね。



タオルは桃谷のコリアタウンにはあったのかな???


0 件のコメント:

コメントを投稿