2011年9月4日日曜日

からあげクン ストラップ2

母に頼んでいた からあげくんクン ストラップが届きました。




佐賀出身のレギュラーくんです (*´∀`*)












これで3羽 揃いました♪





余談ですが・・・・


このストラップを母に頼んだ日、弟の子供たちを預かっていたらしく

その子たちを連れてLAWSONへ買い物に。

そこで、ストラップのレギュラーが1個、チーズが3個しか残っていなかったらしい。

当然、甥っ子たちもストラップが欲しいと・・・


レギュラーは大阪に送らないといけないし・・・




しかし、残りのチーズで甥っ子たちは すんなり納得してくれたようです。



ここまでは 普通によかったんですが



ストラップをGETするためには からあげクンを3個買わないといけないですよね!?


甥っ子たちは(4歳と6歳)「レッド!」と言ったらしいです。


母も味は知らないし・・・  レッドを買って家へ



そこで、そのレッドを食べた甥っ子たちは 『辛ーい!!』となったらしいです。


戦隊ものの レッドレンジャーみたいな物を 想像したんですかね、甥っ子たちは・・・


残念 (;´Д`)





0 件のコメント:

コメントを投稿