2011年9月19日月曜日

ひたすら食べ過ぎ(苦笑)

母親参上から3日目


今日は、北野天満宮近くの たわらやさんってうどん屋さんにいってきました。


もちろん名物のたわらやうどんを食べました (^_^)


テーブルに5人分のうどんが並ぶとチョット異様ですか?(笑)




やっぱり噂通り 極太めんでしたよ。



もっちもちで美味しかったです。
これって普通の太さの一玉分あるんでしょうか?
お腹が減ってない状態で行ったからよかったけど
減ってたら食べ足りないかも?! 

この日の胃袋のえさはこれだけではありませんよー

この後、錦市場へ行って 食べ歩き (/_;)

珍しい物を見つけました。



殻付きのアーモンドです。
初めて見て、初めて食べました。
香ばしくてとーっても美味しかったです。
試食が止まりません (,, ゚Д゚)




試食ばかりだと悪いから ちゃんと購入しました♪

とにかく食べ歩きで今日も晩ご飯が入りませんでした。

コアリズムを2週間がんばって 少し痩せたかと思ったら

2日でしっかり 元に戻りましたよ (-_-メ)


母と私と着実に太っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿