2011年9月8日木曜日

マックフライポテト

今、マックのポテトが S・M・L どれも150円なんです (*´∀`*)


CM見たときに 小4の子供と『買いにいこう!』と話していたが・・・


さすがに平日は無理なんで、今度の土日にいく予定でした。




でも、今日はマックの近くまで行ったので、我慢できず買ってしまいました。


息子より私の方が意思が弱い (>_<)





息子の分と私の分の2個、もちろんLサイズ

よーく見ると 通常より 量が少ないような気がしませんか?

そう思うのは私だけ???


頑張ってダイエットをしていると言うのに

また食べてしまった。 やっちまった〜〜 (ρд-)





0 件のコメント:

コメントを投稿