2011年9月3日土曜日

八幡のコストコ建設現場

 台風接近で仕事には行けるんだろうか・・と心配でしたが
何ごともなく、電車も遅れる事なく仕事には行けました。


しかし、音楽教室はお休みになり 昼から急に時間ができました。


何をしようか・・・
そうだ、コストコの現場に行こう!!


娘に連絡を入れた所 「行く行く!!」との事。


人の事は言えないが、娘も好きだなぁと思っちゃいました(汗)


大した事はないとは言え、こんな台風の日にウロウロ出て行く人はいるんでしょうか?





迷いながら到着。


もう外観は出来ていました。
駐車場もできていて、いつでもオープンできるような感じでした。

もともと夏オープンの予定だったようですが、震災の影響で
遅れているようです。

秋オープンとなっていたので、そろそろですかねぇ???

これまで 尼崎まで行っていたのが 八幡に出来たら
家から4・5キロなんで気軽に行けます (^_^) 嬉しい♪


帰り道・・・
これは名古屋から進出してきた コメダ珈琲店に立寄り お茶しました。

やっぱり シロノアールですよね!?




あったかいデニッシュの上にソフトクリームが乗っていて
甘くてとても美味しいですよ。

3年間名古屋に住んでいて 1回しか食べた事ないのに
懐かしい感じがしました。

あまりに勢い良く食べたら、写真撮るのを忘れていました。
これは私の食べかけの画像です(笑)

それから、これはどこの珈琲店も同じですが 雑誌、新聞が必ずおいてあります。



ゆっくりお茶した後は
台風の影響で風雨が若干強まっている中 時無事に帰宅。

台風の日のドライブでした (^_^)v












0 件のコメント:

コメントを投稿