2011年9月22日木曜日

クリスピークリームドーナッツ

今日は有給をとりました。

母がこっちで乳がん検診を受けたいっていうから 連れて行って
その帰りにクリスピークリームドナッツへ。

土日はまだ列ができているのに さすがに平日はお客さんは少なく
すんなり行けました。

もうハロインなんですねー





ハロイン限定ボックスがありました。かわいい♪

それでボックスを2箱かったら ↓ カッププレゼントでしたよ。





カップは娘夫婦がもらったけど、うちの母は自分も欲しかったらしく
駄目もとで 「もう一個ください!」と店員さんにはっきり言いました。

もちろん もらえません(笑)

それと乳がん検診は異常なしでした。めでたしめでたし (^_^)



0 件のコメント:

コメントを投稿