2011年9月13日火曜日

とうもろこし

仕事帰り電車の中でお腹がグゥ〜となりました。


11:30からごはんを食べるので さすがに5時にもなるとお腹減ります。


私だけ食欲旺盛かと思ったら 友達も同じ事言ってたので・・・よかった (^_^)


で、帰りにトウモロコシを買ってゆでて食べました。


ごはんの用意の前に食べました。








この労力があったら 早くごはん作って食べれば良いのに・・・


と、分かっているけど いつもこんな感じです。


だから太るんですよね〜


この性格はナカナカなおりません (/_;)




☆おまけ


とうもろこしを食べるときに コーンピックがあると便利です。




           器   深川製磁




アメリカ人の娘婿からもらって便利に使っています。


それで肝心の婿は コーンが大好きだったけど


最近はコーンを食べると お腹が痛くなるみたいです。


日本に来て食べる回数が減ったからでしょうか??(笑)






チョコット小さいけど コーンの形のピックです。↑

かわいいですよ (・ε・)


コーンを食べた後は しっかりごはんも食べました (-_-メ)





0 件のコメント:

コメントを投稿