2011年9月10日土曜日

また食べています

今日は仕事休み♪

午前中に 娘とニトリまで出かけたついでに

ミスドに行ってきました。

ここ2週間コアリズムをして チョコットだけ痩せた??様な気がする。

と、油断してすぐミスドだのマックだのに行ってしまう。

困ったものです。



ブルーの袋に入っているのは 7日に新発売になった
シューフロッケン レモンヨーグルトです。

レモン味でさっぱりしてて美味しかったです。
100円セールやってましたよ♪


おまけ



バックナンバーを買いました。
今更なんですが、坂本龍馬です。
あんなに龍馬伝にハマっていたのに・・・

JINが始まったら そっちにハマり。

でも、JINが終わったから久しぶりに龍馬に戻ってきました。

今はハマるようなドラマないしね (>_<)

夜更かしして読みま〜す。




0 件のコメント:

コメントを投稿