2011年8月31日水曜日

ピオーネ

友達からピオーネをいただきました。


小4の息子にってことでしたが 美味すぎて子供にはもったいない!?


と言ってたら、息子が怒りだして


「俺だって味はわかるわぁ!」……だって (/_;)




持ったらずっしりしてて、粒が大きい。

甘みが濃くて、酸味も丁度良い。

とくに果汁が多くて、最高に美味しかったです。

もう安いぶどうは食べられないかも(笑)

美味しすぎて一瞬でなくなりました (≧∀≦)

                これです↓

                      器  有田 草山窯



    ごちそうさま〜〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿