2011年8月28日日曜日

サータアンダギー

せっかくの休みだけど 予定無し。


昨日、調律があって部屋の片付けも大掛かりで頑張って


今日はほどほどの掃除で手間無しでした。


昼からマジやる事ないから


サーターアンダギーを作りました。




                       器  ノリタケ






やる事ないから仕方なしに作ったみたいになってますが


実際、油を使うのは嫌だなーと思いつつ仕方なしです(笑)


食いしん坊の私は 揚げてる間から食べていっていたので


出来上がったときには 気分悪く ドッペしました(佐賀弁)


子供が喜んでくれたので 昼間から油を使った甲斐がありました(笑)










でも、最初は揚げ加減がよくわからなかったので


悲惨なサータアンダギーだったんですよ。


これです↓















私が食べました。

おこげのサータアンダギー。

微妙な味 (>_<)











0 件のコメント:

コメントを投稿