2011年8月10日水曜日

まじー うそぉ〜!!

と、友達と二人でショックを受けた出来事が・・・


今日は万博公園のイベントに行こうと仕事終わりで友達と待ち合わせ♪



我が家の息子も屋台の焼きそばを食べたい!と楽しみに♪

待ち合わせの門真駅に着いた・・・所まではよかったけど
モノレールの改札で 『本日、万博公園は休園です』とお知らせがあるではないですか!



しかし、普通はイベント中に休む???
いくら毎週水曜日は休園といってもイベント中は開けて欲しーーい!
暑い中頑張って出てきたのに・・・ (T-T)

帰ってパンフレットをよくよく見たら、日時の横にちゃんと水曜日休みって書いてあります。
見落とした私たちが・・・・・・あーぁっ (*´∀`*)

でも、嘆いてもしかたないので ごはんを食べに行ってきました。
バイキングです。

友達の3倍も私は食べてしまいました (>_<)
これで今日の失敗のストレスは解消です(笑)

明日、制服のスカートは入らないだろうな!?
まっ、何とかなるか!? 
では、たぬきのお腹で寝まーーす☆ミ






0 件のコメント:

コメントを投稿