2011年8月14日日曜日

ふたたび地元ネタ



これは小さい頃から食べていた 竹下製菓のブラックモンブラン

地元ではみんな知っているアイスです。

これを近くのセブンで見つけたんです (^з^)-☆!!

大阪で食べられるとは♪

棒に当たりくじがあって、90点でアイス一本もらえるんです。

昔はクジが付いているアイスって他にもあったような気がしますが

最近は見かけませんね。

でも、これはずっと変わらずクジが付いているんです。

毎年お正月に帰った時は必ず食べています。

それで集まったのがこれです↓



集めている訳ではないですが、小4の息子が交換したくないというから

だんだんたまっています。

今度の帰省のときには交換しましょうかね!?

0 件のコメント:

コメントを投稿