2011年8月13日土曜日

暇・暇・暇・・・で、リンガーハット

今日は昼くらいから小4の息子が


『暇・ひま・ヒマ!!!』と訴えてくる。


世間はお盆休みで休日ムード。


我が家も、今日は休日には違いないけど、私の勤めている病院は
お盆休みはなく、カレンダー通りの勤務なんです。




特に予定もなく、今日は手がかかる宿題を手伝ってあげようかと
思っていたけど、本人は宿題をする気はなさそう・・・




ならば、私も適当にビデオをみて楽しもうと・・・
そしたら暇暇攻撃をかけてくるんです (>_<)


暑いし、出かけるにはタメラウ・・・
何とか誤摩化していたけど
4時くらいにピーク達して・・・


小4の息子に負けて
ショッピンクモールに出かけてきました。


子供って買い物の付き合いは嫌がるんですが
それでも嬉しそうでしたよ♪ よほど出かけたかったんですね(苦笑)




そこで、最近そのモールに 


佐賀にいる時よく食べていた長崎ちゃんぽんリンガーハットが出来ていたではないですか!


懐かしいので早速食べてきました。







左が普通のちゃんぽん
右が娘の野菜大盛り・・・最近太ってきている娘です (/_;)



佐賀で食べていた時と
味は・・・どうでしょう??
少し違うような・・・
もう少しこってりしてるかな? 
麺も同じかな?

でも、基本的な味は同じで 懐かしく美味しかったです。

今日は一日家でこもっていたけど
最後の最後に出かけて まっ、美味しい気分で締められて良かったかな!?♪

小4の息子もおとなしくなりました(笑)





















0 件のコメント:

コメントを投稿