2011年8月27日土曜日

ピアノの調律

今日はピアノの調律でした♪


丁寧にやってもらって、きれいな音色に復活しました。


と言っても、実際の所 分からない(笑)


でも、調律が終わって調律師さんが ポロロ〜ン♪と弾く音がとても綺麗なんです。


これってやっぱり弾き手でかわるんですかね!?


小4の息子にも頑張ってもらいたいです(笑)


そして、その調律師さんは 毎回ピアノの事を褒めてくれるんです。


状態が良くてすごく弾きやすいです。って。


良いピアノですね〜♪と。


めっちゃ嬉しいです (*´∀`*)


それで、その気になる私は毎回 そんなに良いピアノなら 私がいい音で演奏しよう!と。


そして、今年もまた早速ネットで楽譜を買いました。


すぐ挫折るすくせに買いました(苦笑)


今年は超初級で頑張ります。




今年は仕上げます(笑)

がんばるぞ〜!! (^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿