2011年8月31日水曜日

からあげクン ストラップ

LAWSONのからあげクン 今年25周年だってー

からあげクンを買ったら 一個もれなくもらえます。

ただし、終了限定なんで皆さんお早めに♪

この情報は娘のホームページで知りました。

早速レギュラーのストラップをゲットしている娘たち。

小4の息子が欲しいというから、LAWSONに行ったら

レギュラーは終了で、チーズとレッドしかなかったです。


これです↓



せっかく2種類そろったらか こうなったら、どうしてもレギュラーも欲しい!

困った時の母頼み (^Д^)

うちの母も私に負けず、珍しもの好きです。

さっそく近くのLAWSONにいって レギュラーをゲットしてくれました♪

はるばる佐賀から送ってくれます(笑)



小4の息子より私の方が満足したかも!?(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿