2011年10月2日日曜日

小4の息子の運動会

母が帰って ホッとしている間もなく

今日は息子の運動会でした。

4回目を迎えましたが、ここの小学校は昼食が親子別なんです。

子供たちはそれぞれ教室で食べます。

1年生の時は 家にかえりましたが、なんだか帰るのも面倒になって

2年生の時から、自分たちも弁当を作って校庭で食べています。

子供がいない昼食はなんだか寂しい物がありますけどね (/_;)

我が家の4人の子供は運動とあまり縁がなく

(親に似たのでしょうが・・・)

運動会もそう目立つ事もなく・・・

今回も同様。 でも、小4の子供は運動会のダンスが毎年楽しみのようで

家でもよく練習をしていました。


ゆずの曲にのって 楽しそうでしたよ。

旗の先からつま先にかけて ピーンと一直線に伸びている所なんで
良いじゃないですか〜〜 (*´∀`*)
と、親ばか発言ですね(笑)

運動会の競技も昔に比べたら 少なくなってるような気がします。

アッという間に無事に終わりました。

秋の行事がイッコ終わった。ほっ。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿