2011年10月23日日曜日

ミスド



snoopyが呼んでいるので ミスドへ行ってきました (*´∀`*)



私が2個で子供が3個。

昨日のコロッケのことは忘れて 美味しくいただきました(笑)

(中性脂肪が・・・・明日から頑張ろッ

実は、2週間ほど前から 巷でsnoopyのミスドの紙袋を見かけ

それから早くミスドに行きたくて・・・(笑)

食べただけでは紙袋はGET出来ないので

持ち帰りもしましたよ。





  中は米粉ドーナツです。↓

大きい息子に買ったので 食べていません。美味しそうですよ。




それから、紙袋は無駄にはしません。

私の愛用のD-magに着せ替えしました。





明日からこれにお茶を持っていきまーーす♪







0 件のコメント:

コメントを投稿