2011年10月26日水曜日

宅急便でーす







田舎の母から米が送ってきました。


いつも助かります。


最近、玄米のまま送ってもらっています。


なんだか玄米に慣れてしまって、白米より好きになってしまいました。







白米を食べると、アッという間に口の中から消えてしまうけど


玄米は噛む回数が増えるため 食べごたえがあり


おなかいっぱいになります。




痩せるかなっと期待していましたが 今までの所は効果弱です。


でも、快便です(笑)




今日、エドはるみさんが痩せたってニュースを見て


また燃えました。




玄米食べて、粗食に徹底します (/_;)




でも・・・・・・・


続かないのよね〜




頑張ろっ!!











0 件のコメント:

コメントを投稿