2011年11月3日木曜日

アメリカのお菓子







娘婿の アメリカの家からが送ってきたお菓子をお裾分けしてもらいました。


ハロウィンだから送ってきたんでしょうね (^_^)






カボチャに見立てたマシュマロは イースターの時によく見てた
ひよこのマシュマロと同じ。

今年の春にアメリカに行った時もみました。

              ↓これもかわいい♪



話を戻しまして・・

この黒い物体は・・・ グミです。チョット柔らかい・・・



噛んでみたら・・・中も真っ黒。



味は・・・ 日本のモノが・・・美味しいかな!?(笑)

それから、チョコを一口ガブリ!  





中にはぎっしりピーナッツバター

めちゃ甘〜〜〜〜〜〜い!!

一口でノックアウトでした(笑)

でも、やっぱりアメリカのお菓子は物珍しくて楽しいです♪






0 件のコメント:

コメントを投稿