2011年11月11日金曜日

2011.11.11

            


今日はポッキーの日です♪






          










って、いつからポッキーの日になったのか定かではないが・・・


ニノのCMにのせられて(笑)ポッキーを食べました。






実は、昨日いろんな種類のポッキーが 111円で売ってあるのを
イオンで見つけたんです。

とりあえず1を並べればポッキーの日なのか? ホントに111円って安いの?
とちょっと疑問に思ってしまい (/_;)

とりあえずポッキーの定価を調べてから
ほんとに安かったら買おう!と思いました。

ところが最近、物忘れが激しい私はすっかり買うのを忘れ家に帰ってしまったんです。

まっ、ポッキーは私にはあまり関係ないかっと ポッキーの日を見送る事にしました。

が・・・・
ニノのCMのリズムが頭の中で響くんです(笑)

で・・・

今日、コンビニで150円で買ってきました。

昨日イオンで買えばよかった。と、一人でこの二日間ポッキーに
振り回されていました。 勝手にね(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿