2011年11月20日日曜日

ふたたびクッキー作り





この前焼いた オートミールのクッキーが気に入ってしまい
また、今日も焼いてみました。


前回はクッキーを焼くために買い物をして
材料をきちんと揃えての事だったんですが


今日は買い物に行くのも面倒なんで
足りない物は省略します (/_;)


でも、ご覧の通り ちゃんと出来ましたよ♪



       (器  ノリタケ)

って、自慢するほどでもないのですが(笑)

今回は バニラのフレーバー紅茶を入れてみました。
ほんのり甘い香りで美味しかったです。

でも、前回も思いましたが バターをたっぷり入れたら
さらに美味しいでしょうね。

今回もバターの代わりにオリーブオイルにしました。

週末は必ずと言っていいほど体重が増えているので
クッキーを焼いても、気にしながら食べないといけません(笑)
ふぅ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿