2011年11月25日金曜日

ショッピングモール



仕事帰りに小4の息子と駅で待ち合わせをし


ショッピングモールに行ってきました。


2週間前からパンツを買ってあげる約束をしていて


ナカナカ実現できていなかったので・・・




でも、パンツを買ってもらうって事より


そこにある天然石のお店に行く事の方が


あの子にとって もっとも楽しみにしている事と 
私は知っています。




案の定、パンツの事より 『ね、何か一個でいいから石 買っていい?』と・・・


かなりの時間をかけて 選んでいました。


結局、きれいな色で選んだみたいで 『アメジスト』を買っていましたよ。


石の効果は 『恋の成就』らしいです(笑)




それから 帰ってからご飯を作るもの大変だから


いつもの 長崎チャンポンを食べて帰りました。


子供はいつものスパゲティーです。
















もちろん、パンツも3本 買いました。約束通り・・・♪



0 件のコメント:

コメントを投稿