2011年11月29日火曜日

高くついたなぁ〜



今朝は、仕事に出る時間が遅れて

しょがなく、自転車で駅までいきました。


徒歩で7分の所を自転車で行って

駐輪場代が300円。

なんとまぁ不経済なこと (T-T) (早起きすればいいものを・・・)


ここまでは、ちょいちょいある事です。


しかしながら、私の悪い癖は、自転車で帰るのを忘れる事なのです。


今日も、仕事帰りに『自転車を持って帰らなきゃ!』と思い出しながら


自分の駅に着いた時には・・・・

友達と 『おつかれさまー』と挨拶して


徒歩で家路へ (/_;) 

ガ〜ンとショックを受けたのはもう家の前。


疲れて帰ってきて、また自転車を取りに駅へ・・・

なんとバカな事をしているんでしょうね。




今日は私と小4の子以外はご飯はいらない事を思い出し

自転車を取るついでに お好み焼きを食べてきました。

食材はあるのに これまた不経済な事をしました。


すごく久しぶりにお好み焼きを食べたので 美味しかったです。

子供も 『こんな美味しいの初めて〜』と感激してました。




風月の豚玉です。






途中でかつおぶしをのせるんですね。




結構な時間をかけてやいて 裏返し・・・
お店の人がすべて焼いてくれます。




できたーと思ったら 写真を撮る間もなく食べました。
もう半分になっています。



自転車に乗って帰っていたら300円ですんでいたのに
2000円も使ってしまいました。


次から気をつけよう!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿