2011年12月4日日曜日

ゆったりの休日

昨日の夜 プリンセストヨトミのビデオを見ていたけど・・・


うとうと寝てしまい


今朝、全部見てしまいました。


大阪に引っ越してきたすぐは、大阪は個性的で外国のようだなぁと


漠然に思っていた事を思い出しました。


情にあつい所はありますが、Yes, Noをはっきり言う・・・


なんだか日本人じゃないような(笑)


まさしく『大阪國』


でも、7年もいたら 染まっちゃいました(笑)


ビデオ中にこんな場面があります。


堤さんと岡田さんがソフトクリームを食べているシーンです。


               




この前 私と子供で みたらし団子を食べながら

大阪城を眺めていた場所と同じなんで嬉しくなりました♪

                ↓



綾瀬さんはホントかわいいですね〜 (^_^)



昼からは何もすることがなく またクッキーを焼きました。

今回は、ココアパウダーを入れて

それとアーモンドスライドも。

でも、オートミールの 麦がアーモンドとかぶっていて

入れても入れなくても 同じだったような気がします (>_<)



器 WEDGWOOD  ワイルドストロベリー




0 件のコメント:

コメントを投稿