2011年12月25日日曜日

クリスマス





今年は娘たちの諸事情によって


地味なクリスマスパーティーです(笑)


と言っても 


プレゼントはたくさんツリーの下にあります♪



でも、昨年より 小さいプレゼントが多いかな??


諸事情とは・・・(笑)

アメリカ人の婿が 5年間、高校で講師をしておりまして

無事に任期満了をむかえて・・・失業中でした。

でも、やっと次の就職先が決まり

とりあえず、クリスマスを迎える事ができたって事です。


婿さんにとって、クリスマスって 私たちが言う お正月のような

大切なイベントなんでしょうね。

来年は大きな チキンの丸焼きが食べられるでしょうか(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿