2011年12月31日土曜日

祝退職





母の退職のお祝いに 家族で食事に行きました♪


ウチの母はチョットかわっていて


誕生日のお祝いを嫌がるんです(笑)




還暦のお祝いも嫌がっていたので




これまでお祝いと言う事をした事なく・・・




今回、母に内緒で弟と計画してみました。




母は、60歳で最初の職場で定年を迎え、それから再就職をし




71歳で退職しました。




とにかく仕事好きな母でした。




孫たちも花でお祝い






私と弟は 母が欲しがっていた空気清浄機を送りました。

この大きな箱をラッピングするのは大変でした(笑)







温泉も入りましたよ♪


家族風呂を2カ所 予約していたけど


私は入れず、大浴場に行きました。


でも、だーれもいなかったので


私とチビの家族風呂状態でした♪


母も喜んでくれたので大成功でした (*´∀`*)















0 件のコメント:

コメントを投稿