2011年12月29日木曜日

帰省





28日 23:00に自宅を出発して 29日 7:30に実家到着


大阪から実家の佐賀まで 家族5人、車での移動です。


運転は3人で交代 途中はトイレ休憩くらいです。


私としては 一番運転しやすい 山陽道の岡山ー広島辺りを


運転したいんです。


と言うか、いつもそのあたりを チョコットだけ運転しています。


もう世代交代という勝手な理由で


息子と娘に運転させています。


いやいや、運転していただいています(笑)


大阪に引っ越して車を利用する事が激減し


もう、運転をあまりしたくないのです (-_-)




でも、今回 山口で目を覚ましたら


「運転交代!」といわれ・・・




一番カーブが多いとろを 頑張ってきました。


山口から実家まで190キロ 一人頭のノルマとしては


チョット少ないですが、とりあえず走りました。






晩ご飯は実家で カニ鍋


娘たちも 豪華に食べていました。


私も、めったにお目にかからないカニにハイテンション (/∇\*)



0 件のコメント:

コメントを投稿