2011年12月11日日曜日

コストコ八幡店オープン

やっと自宅近くにコストコがオープンしました。


近くって言っても車で15分はかかります(笑)




コストコは 日本で1号店の久山店


それから 尼崎店 今回の八幡店の


3店舗のおつきあいになります。


今年はオレゴンのコストコも行ってきました。
                ↓




めっちゃ近くなって嬉しいです♪




とは言っても、10年来のお付き合いなんで


珍しいことはなく、さらっと買い物をして帰ってきました(笑)




ただ、今回 すごくかわいいテディベアを発見。




コストコのカートってデカイですよ〜 なのに入らない大きさ!

毛並みもすごく気持ちよかったし♪

なんといっても、この大きさで2990円。

安いです!

でも、ちょっと大きすぎ(笑)

もちろん、買っていません。

でも、楽しい時間でした。

また、来週 行くかもです?!(笑)

コストコ好きな家族です (/∇\*)

0 件のコメント:

コメントを投稿