2011年12月24日土曜日

中之島のイルミネーション





クリスマスイブに友達と中之島へ・・・


わざわざイブを選んだワケじゃないけど


二人の日程が今日しか空いてなくて・・・


それはそれで悲しい事実(笑)


どんだけ綺麗なイルミネーションなのかと思っていたら




イブだったからかもしれないけど・・・


人・人・人・ (>_<)




それに今年始めに なばなの里のイルミネーションをみたのが


鮮明に残ってて あの感激を超えるものはない!


もう・・しばらく・・・行かない・・・かな!?








ところが、このあと食事に行ったところが

イルミネーションを見下ろせるところで

そこから全体に見たら綺麗でした。

最初からそこから見たら良かったのに、寒くもなかったしね(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿