2012年1月1日日曜日

元旦 恒例のジェンガ大会





明けまして おめでとうございます


ついに新年がやってきました。




毎年 アッと言う間に一年がすぎていって




今年こそは何かを達成したいと思いつつ




気づいたら年末になっていて (T-T)




今年は大殺界を抜けましたので




羽ばたきます・・・・・・たぶん(笑)








年末のブログにも書きましたが

私の母はずっと仕事をしていまして

祖母が生きている頃は おせちも手作りでしたが

もう何年もおせちはお買い上げです。

今年は上の画像以外にもう一カ所から買っていました。

美味しかったです。

それから、夜は 弟家族と私たち家族全員で

ジェンガをしました。

失敗した人が脱落して行って 最終のこった人が優勝です。

昨年は二男が優勝で 今年は娘が優勝でした。

盛り上がりましたよ〜〜♪♪



長男が失敗!! 崩れいくジェンガに思わず 「ぎゃ〜!」と。



いつも変な驚きをする母 ↓

リアクションが大きく面白いので
母が失敗するところをカメラに収めるのに
みんな必死!!

今年も楽しく行きたいものです。
よろしくお願いします。   2012.1.1















0 件のコメント:

コメントを投稿