2012年1月14日土曜日

コストコのラップ



コストコが八幡にオープンして一ヶ月とチョット。


4回目かな?また買い物に行ってきました。


今回はベーグルとロールパンが目的で


それ以外は買わないと固く決めていたんですが


やっぱり1万円は使いました。


でも、コストコでは一万円なんてアッという間です(苦笑)


今回は 数ある商品の中のKIRKLANDのラップを紹介します。




231mの2個組です。 978円




普段使っているラップのように手で持って切る方法と

             手前に金属のカッターが見えますか〜



スライドして切る方法があり、部品が中に入っています。

巻きが大きいので 最初は持って切るのは重いです(笑)


スライド式で子供が試してくれました。





ラップはぐちゃぐちゃになる事なく

わりとペタッとくっ付きます。


ラップで保存していた肉はこちらです。↓

安いけど多いです。


                             


ラップも 長い目で見れば安ですが

使い切るのにどれくらいかかるでしょうか?(笑)


あっ、ラップですが 耐熱温度が85℃で耐冷は−51℃です。

フライものをチンするときは 注意が必要ですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿