2011年10月9日日曜日

コストコ

近くにコストコがオープン予定なんだけど


震災の影響で、夏オープン予定が 秋になり ついには冬になりました。


オープンを待って買い控えをしておりましたが


もう待てなくて、今日 尼崎まで行ってきました。




キッチンペーパーとストッキングがメインの買い物です。


だけど、行ったらツイツイ余計な物まで買ってしまうんですよね (/_;)




ここにも乗っていない物が二、三個ありますが まだまだ少ない方ですよね。

↓ これを見ていただいたら (*´∀`*)


春にアメリカに行ったときのコストコです。

2個のカートの買い物がすごい事。

ビックリしたので、悪いかなーと思ったけど

写真を撮らせてもらいました(笑)


それと、アメリカに行ったときに 婿様のお母さんが用意してくれてた
クッキーがめっちゃおいしくて

それが、前から気になっていて コストコのクッキーによく似てるんです。

だから今回は買ってみました。

                                        


案の定、同じ感じの物で 美味しかったです。

たぶん次から毎回買いそうです。

画像の色からは美味しそうには見えませんが(汗)

はやく近くのコストコがオープンしないかなぁ〜








0 件のコメント:

コメントを投稿