2011年10月23日日曜日

コロッケ 続き





昨日 コロッケで相当 満足した私♪


夜 幸せに睡眠に付いたのはよかったけど


夜中の2時に目を覚まし・・・


めっちゃ腹痛に 襲われました (T-T)


そく、コロッケの食べ過ぎと気づきましたよ。


それから トイレに駆け込み 痛みはおさまったものの


やっぱり浮かれて食べるのもどうかな?と反省モードでした。




でも、懲りずに朝は2個たべました。


もう酸化しているのかなと思いつつも、そこまで神経質になってもなと


開き直り(笑)




翌日に持ち越したフライを レンジでチンしたら


そのときは 更に酸化がすすむらしいですよ。


友達から聞いて 冷たいまま食べました。


もうしばらく コロッケはいいです(笑)















0 件のコメント:

コメントを投稿