2011年7月3日日曜日

山田池公園でBBQ

7月4日アメリカの独立記念日を祝って
子供たちとBBQをしてきました。


娘婿がアメリカ人なんで最近の我が家は
日本とアメリカ、両方のイベントを行っております。
日本のイベントと言っても、お正月くらいしかやっていませんが・・・^^;


今日は久しぶりに愛犬?のアレックスも一緒です。




ビルド・ア・ベアのアメリカのお店からやってきました。
可愛いですよ〜


さて、朝ご飯も抜きで来たのでサッサとBBQ始めましょ^^



場所を確保したら早々焼き始めましたー


これからは食べる事に集中したので、写真を撮る事を忘れていました。


我が家の末っ子ったら、満腹になって寝てしまいました。
オヤジみたい、この寝方;

食べた後は、大体みんなでDSをするんですが
今日はモノポリーでした。


アウトドアの時ぐらいは 何か体を使うような遊びをしたらいいのに
我が子、婿も、いつもBBQの時はDSをするんです。
今日はモノポリーをしていました。
私はその間、昼寝をするんですけどね・・

これがまたテントに横になり風に吹かれ、気持ちいいんです^^

そんなこんなで・・・
今日も楽しい一日でした♪
明日からまた仕事がんばろっと^^/












0 件のコメント:

コメントを投稿