2011年7月24日日曜日

コイン精米機

今日も暑い一日でした。


先週、実家から送ってもらっていたお米の精米に行ってきました。
普段は白米で送ってもらっているけど
今回は玄米にしてもらいました。
なぜなら玄米を時々食べているからです。
半分だけ精米をして残りは玄米で食べます。
玄米食だと便通がかない良いです(笑)









それから今日は、昨日からやってるフジの27時間テレビをずっと見ていて
なんだかアッという間に連休が終わった感じです。
しかし、ナイナイは岡村さんは元気になって良かったです。
矢部さんとの関係も最高に良いみたいで \(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿