2011年7月4日月曜日

ホスミシン

昨日の夕方から小4の末っ子が発熱。
おまけに腹痛と頭痛・・・


BBQでの熱中症?それとも食あたり??
朝になったら たて続けての下痢(^^);


学校を休ませて病院へ・・・


BBQでの食あたりだったら他の人も腹痛がおこるけど
今回は末っ子だけだから 食あたりは考えられないらしい。
とりあえず便の検査をして結果は一週間後。
腸炎と病名がつきました。


それで、抗生物質のホスミシンが処方されたんです。
これをみて、JINにハマっていた・・・いや、今でもハマっている
末っ子は、実際にホスミシンをみてビックリしていました。
なかば喜んだ感じ(笑)
咲様もホスミシンで助かったから、末っ子も早く治るでしょう^^/


明日は学校に行けると良いな〜







0 件のコメント:

コメントを投稿