2011年7月27日水曜日

パンの耳

今日は息子とイオンへ買い物。


歯医者へ行った後だったから イオンへついたのは7時近く。
お腹もすいているので サッサと用事を済ませ帰ろうとしている所
パン屋さんでパンの耳が目に入った。


懐かしいなぁーと思い つい買ってしまった。
特に食べたい訳ではないが つい・・・
一袋50円


それで・・・お腹すいている状態に勝てず
帰る途中運転をしながら食べました。


で・・・美味しくて美味しくて 止まらず・・・
家に着いたときには 買った時から半分になっていて・・・




                   半分↓  




結局そのまま食べ続け 晩ご飯が入らない
悲惨な状態でした。


小4の息子も私と同じ。
二人でこんな事して 不健康ですね (T-T)


最後におまけで入っていた食パンが一枚残っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿