2011年7月17日日曜日

ひまわり畑

家族で佐用町のひまわり畑へ出かけてきました。
そこには、種まきをずらして7カ所くらい畑がありました。


全部あわせると150万本咲いているらしくて
私が行ったのは林崎地区の畑でした。
ここだけでも34万本咲いていました。


も〜メッチャ感動でした (*´∀`*)
満開のひまわりが一面にひろがっていて・・・最高〜♪♪


一番最初に目に入ったのがこれ↓ カメラに納まりきれないくらい広い

次が 後ろ向きのひまわり。
後ろ向きでも きちんと整列しているので とてもきれいでしたよ↓


やっぱり ひまわりは青空が一番お似合い♪
背が私と同じくらいで、9歳の子供はひまわりに負けていました。



ひまわりは 私の大好きな花で 見るだけで元気をもらえます。
ただ・・・今日はとっても暑くて暑くて少し疲れました。
でも、帰ってきてまたこうして画像をみていると元気になれます。
また行きたいでーーす。





0 件のコメント:

コメントを投稿