2011年7月23日土曜日

カモノハシ

今週もまた京橋の自動改札を通りました。
先週見つけたペンギンの反対側にカモノハシがいました。






私が周イチ利用しているのは京阪電車の京橋駅なんですが
ここはJR京橋の連絡になっているんです。


今、京阪のPiTaPaとJR西日本のICOCAの連絡定期券が発行されているから
これは、JR西日本のキャラクターのカモノハシのイコちゃんなんですね、きっと!?


で、この前みつけたペンギンもきっと 立ってるイコちゃんなんですよ。


それで、もっとビックリしたのが
毎日通勤で利用している私の駅にもいたんです、イコちゃんが。
全く気づかす (/_;)


もしかしたら京阪の駅すべてにイコちゃんがいるかも???


お出かけの時は気にして見てみよう (^_^)





0 件のコメント:

コメントを投稿