2011年7月9日土曜日

アメリカの歯磨き粉

日本でもおなじみのAquafresh
5月にアメリカに行ったときに買ってきました。



こっちで買いだめをしていた物がたくさんあったので
今日初めて使ってみました。









上がアメリカもので 下が日本ものです。
色は同じですね。


味が少し違っていて
アメリカのはミントのス〜とする感じが少ないかな・・・
それと泡立ちが少ないような気がしました。
だらか磨くときに歯の一個一個が磨きやすかった。


それから、アメリカものはホワイトニング効果が高いと聞いた事があるから
磨き続けたら、真っ白い歯になるんでしょうか(笑)


ただし、中に入っている成分は、英語が読めないからサッパリ分かりません。


そうそう、歯磨きをして 口をすすいたあと
唇の内側に違和感を感じました。
やっぱり刺激が強い成分が入っているんでしょうね。
すぐ治ったから安心しましたが、
やっぱり日本人は日本で買ったものが合うんでしょうかね!?


私はしばらく使ってみます。


あっ、もう一個書き忘れましたが
アメリカものはキャップを 普通にまわさなくてはいまけまけん。
日本制の物は、簡単に開くのに〜





0 件のコメント:

コメントを投稿