2011年7月14日木曜日

韓国土産

田舎(佐賀)母が先日、釜山へ旅行に出かけました。

自分たちで計画を立てて格安で行ってきたようです。
往復はジェトフォイル、ホテルは2泊で4000円
楽しかったようです♪
佐賀からだと近くて良いです。

確かに、私も佐賀にいる時 釜山は隣町の様な印象でした。
「ちょっと焼き肉をたべてきまーす」と気軽な感じで行ける所・・・(笑)


お土産は免税店で買った レスポートサックの財布です。





たくさん入りそうです。
ただ、お金はあまり持っていないので 大量のレシートがたまりそう(笑)

あと、職場の上司がソウル旅から 帰国して わざわざ土産を買ってきてくれました。

韓国海苔と靴下。

良ーく見てください。

あの靴下は本物でしょうか????↓


テナ事で私も韓国旅行をしてみたいです (*'-'*)

0 件のコメント:

コメントを投稿