2012年5月3日木曜日

日ヶ奥渓谷キャンプ場  1日目


1泊でキャンプへ出発=3

兵庫県丹波市の日ヶ奥渓谷キャンプ場


ナビで1時間半で着くように案内してたのに

GWの渋滞で3時間近くかかりました。

着いたら早速 食事の支度。



ログハウスの前でいい感じになっています♪





緑に囲まれて癒されまーす♪




お肉の他にも魚を焼いてます。


パエイアを作ってみましたが
具の乗せすぎで黄色いご飯が見えません(笑)





私たちのログハウスの裏の
オートキャンプ場





オートキャンプ場からの眺め





夜になったら こんな感じ。
よく食べました (^_^)



BBQの後は花火。
きれい♪



やはり山奥なので 夜になるとグッと気温も下がって寒かったです。

でも、こたつがあったので、助かりました。




↓このログハウスで寝袋で寝ました。
初体験♪
薄手の羽毛を持って行ったので、
寒さ対策はバッチリです。



夜、みんなでジェスチャーゲームをして大笑い!
アッという間に12時に。

消灯で〜す。






0 件のコメント:

コメントを投稿