2012年5月4日金曜日

日ヶ奥渓谷キャンプ場  2日目


キャンプ2日目

睡眠の環境として 家と比べたら決して良いとはいえませんが

熟睡出来ました (^_^)

敏感なムスメムコはいびきや寝言で寝れなかったと・・・

ま、いびきの張本人は私ですけどね(笑)


起きて早速 ムコに火を熾してもらって

朝ご飯♪

カセットコンロでみそ汁



飯ごうで初めての炊飯





ジャ〜ン!上手く炊けた♪




↓こんな写真どう?
アメリカで買ってきたヘビのおもちゃ(笑)
実際ヘビが出てきてもおかしくない環境です。




ご飯の後は、子供が楽しみにしていた 水鉄砲遊び

ぬれないようにビニールのポンチョをつけます。

私も少し参加したけど、逃げ回るのにすぐ息切れするので 脱落(笑)

ムコから お尻めがけて水をあびで濡れました (/_;)




それからログハウス周辺を散策♪

とにかく、静かで水の流れの音が響いて

時々、うぐいすの「ほ〜ほけきょ♪」

癒されますよ〜

















ログハウス 15000円 
入園料   300円×5人

さあ、楽しいキャンプも終わって帰りまーす。




帰り道での田植え・・・のどかな光景です。








0 件のコメント:

コメントを投稿