2012年5月23日水曜日

キックスケーター




欲しい!欲しい!欲しい!と言い続けやっと手にしたキックスケーター

あまり欲しいものを強引にねだるタイプではない我が子

ついに、貯めておいたお年玉で 自分で買いました。 

私が買ってあげないところがまた何とも・・・

でも、チョットでも安いところでと

ネットで探しまくり・・・

 結果、ヨドバシカメラが一番安かったです。

それを探すまでエネルギーを使いました。








 安定してるという5インチのタイヤで折り畳めるものにしました。


早く乗りたくてしょうがないようですが、住んでる環境では

自由に乗れるところが少ないようです。

週末に淀川の河川敷に行こうかな (^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿