2012年5月27日日曜日

河川敷ピクニック


お天気もよく、子供との約束を果たすため

河川敷にピクニックに行きました。

子供は、先日買ったキックスケーターを持って。

私も、この前コストコで買ったバスケットを持って♪


ホームベーカリーで作ったパンでサンドイッチも作りましたよ。








サンドイッチが煮えるんじゃないかと思うくらい暑かったです。




キックスケーターしています。

でも、子供じゃなくて私です(笑)




サンドイッチを食べてゆっくりしようと思ってたけど

もう、暑くて暑くて

そそくさと河川敷から撤退しました (/_;)



0 件のコメント:

コメントを投稿