2012年5月5日土曜日

カラオケ


今日は友達と二人でカラオケ






何でも、そこのカラオケは 会員には

誕生月にケーキとジュースのプレゼントがあるらしくて。

それ目当てです(笑)

たまたま二人とも5月生まれ♪

今回は その友達(3日生まれ)の誕生パーティーをしてきました。

月末にもう一回 私の会員の分でケーキをもらいたい・・・

時間が取れれば行きたいですね(笑)


友達にはダイエットグッズをプレゼントしてきました  (/∇\*)


カラオケはフリータイムで 11時から夜7時まで

2時間はおしゃべりしましたが

後の時間は歌・歌・歌♪

10年ぶりに歌ったけど

年齢がいくと 声も出なくなるもんですね。

年取ったなぁ〜

今日も楽しい一日でした♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿